fc2ブログ
     いつも向かう先は楽しい事へワクワクする事へ。そんな日々を作っていきたいです。
page top
新江ノ島水族館へ行ってみた
新宿から小田急線で一本で行けちゃう水族館の新江ノ島水族館。

祝日に行くということでとても混む事が予想され、恐る恐る参りました٩( 'ω' )و

9時開館で私達は9時40分に到着し、

並ぶ事なくスムーズに入館できました

イルカショーは30分前には席が埋まり始めます。

でも、前のイルカショーが終わると次の回の人がすぐ入る事が出来るので、その時によって席の空きは違うそうです

スタジアムカフェもあり、そこでモグモグしながらイルカショーを待つ事ができます。ただ、ここも並ぶのでイルカショーが始まる前に購入する場合は余裕を持って向かいましょう。

イルカショーのある2階には、他にも可愛い水族館のキャラパンが売られているオーシャンカフェ
もあるので、そこで買ってイルカショーを待つのもありですね

イルカショーの前列は水に濡れる場所がオレンジ色の椅子になっているので分かりやすいです。

レジャーシートや簡易カッパを事前に準備しておくのがいいです

座る気がなくても、この席は比較的空いてるので、イルカショーに行って「席がない!!?」という時もここなら空いてるかもしれないので濡れないアイテムを持っておくといいです◎

開演まではイルカの水槽まで行ってイルカが泳いでいる姿を見れるので撮影タイムができますよカメラ

この日は急いでイルカショーに直行したので、もう一度ゆっくり回るため、一度出口から出て再入場して、周りました。

やはり、11時ごろから混んできます。

イルカショーの時間は館内の人が減るので、ゆっくりみたい箇所があれば、その時間に行くのがいいかもしれません。







スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG